妄想嶽=Mouso-Dake=

同人モノの雑記中心が多いです。現在は青エク話を中心に、音楽話、フィギュア話が大半。要するに「アキバ系オタク」ですヽ(´ー`)ノ



スポンサー広告 |

HARUシティの概要を

本家ブログに更新しました。詳しくはそちらを参照下さい。

 若しかすると、またメインを此方に戻すかもしれません。あくまでもTwitterは呟きの場所として使いたいと思います。
でも、ネタらしきネタは少ないんだよなー。ネタ酒の画像とかはあるのだけれど、最近疲れ気味でビール1本で寝て終うし。
こんな状態が3週間続いています・・・
同人関係 | コメント:0 | トラックバック:0 |

実は原稿は難航しています

 3月に出そうとしていた本は取りやめて、5月に出すシリアスの方の原稿をやっているのですが、なかなか前進しません。果たして、完成させられるのか、それとも夏までまたまた延期か・・・!?
 というのも私の事を良く知っている方には解って貰えると思うのですが、久々に疲れから久々に発作起こしまして、昨日辺りまで思考が回らない状態になってました。今朝も悪かったですが、今は何とか・・・

 話は変わって。

 やはり私はツイッター向きの性格でないので、あちらでは呟きだけはしていますが、またこちらの方も再開する予定です。

 で、一度このブログ自体更新終了したものに関しては消去し、新たなジャンルを設定する予定です。
ブレス時代のバカ行為の再開か!?と思われるものの、もっとそれがバージョンアップした様なもの(画像)を出すと思います。というか「これかい。」というものを契約してしまいましたので、それを紹介したいと思います。(因みに私自体もそれを実質見ることになるのが桜の花も散った頃になると思います・・・・)

 さくっと出すだけならばツイッターの方が簡単ですが、画像複数投稿の上に説明入りなので、こちらの方が良いと思いますので。まだブログも捨てたもんではない!!

 不定期投稿になりますが、恐らくGW辺り過ぎてから制作(?)日記を兼ねての投稿となる予定です。
楽しみにしていて下さい。

 では、入稿出来るか落とすか解りませんが、また原稿の方に潜りたいと思います。
雑記のみ | コメント:0 | トラックバック:0 |

余り大きな更新はやっぱりなし

 主にツイッターで呟いていることが多くなっています。

前にも書いた通り、内輪でツイッター始めた場合はメッセージに「○○です」と書いてフォローリクエスト送れば速攻、フォロー許可しますし、此処をを見ている人も私のブログの話題を振って見せたり、青エクの話題を振ってメッセージ送ってフォローリクエスト送れば、比較的早くフォロー許可されます。(但し、そちら様が鍵を掛けている場合はメッセージでアピールしてください)

 これといって最近はネット上で話す事も少ないので、今回も更新少ないなぁ・・・・。
雑記のみ | コメント:0 | トラックバック:0 |

あ~。何か大きな出来事も無いので

 そういう時はついったーでTLをタレ流しています。
検索は「似非神」「eseshin」で捕まるかも。
鍵が掛かっていますが、顔見知りの場合は気が付けばすぐフォローします。
顔見知りでない方は、暫く様子を見させて頂くことが御座いますのでご了承下さい。
雑記のみ | コメント:0 | トラックバック:0 |

Twetter復帰させました。

 鍵が掛かってますが、顔見知りならフォロー申請してくれればすぐ解除します。
顔見知りで無い人は、暫く様子を見させて頂くことがあります。
雑記のみ | コメント:0 | トラックバック:0 |

あけおめでございます。

 今年もこのおバカな戯言に宜しくお付き合い下さい。

 大晦日、腹が悪かった癖に、蛇名がお絵かき>寝の世界に入ってしまった今(逆に蛇名がお絵かきしている間私は年末の疲れがどっと出て2回に渡って爆睡してました。尚、2回目は悪夢でした。汗)、逆に目の冴えた私は『雪見酒』と称し、何故か寝室でチータラと日本酒で一杯やってます。ってか今、酔っ払ってキーボードを叩いてますんで、日本人の癖に日本語がおかしくても赦して下さい。(だって居間では雪見酒にならんし、蛇名が炬燵占拠しているし)

 あああ、久々に雪見酒状態・・・・雪男好き好き~(笑)

 さて、そろそろ切り上げて、どうしようかな~。
雑記のみ | コメント:0 | トラックバック:0 |

新刊の事

 頒布価格が決まりました。
これについては本家ブログを参照して下さい。

 しかし、腹が痛くはなくなったとはいえ、まだ胃が悪くなったり、腹が渋ったりしています。
助けて百太郎!<古い
同人関係 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日も腹は渋ってて

 変な腹痛(やはりこれ「過敏性大腸症候群」みたいだ。医者から貰っている薬もそうだし)に見舞われる上に、脚がキリキリ痛い。
鍼行こうかと思ったらそうだ今日は祭日だ。医者やってないので、家で殆どゴロゴロ。

 で、本当は奥村兄弟誕生祭(27日)に酒飲んでクリスマスの代用でもやろうかと考えたが、忙しいしので今日、脚は痛いから店屋物のピザを頼んで、蛇名にケーキ(デコレーションなんて高いものは買えないから普通のケーキ)買って来て貰って、ピザとフライドチキン齧りながら酒飲んだ後にケーキを喰うという、人間フォアグラ育成コースを堪能した。<いつもはやらんが

 さて、何か眠いから寝てしまうかも・・・って、日付変わったじゃねーか!
雑記のみ | コメント:0 | トラックバック:0 |

金曜辺りから

 腹は壊していないのだけれど、変な腹痛や腹の渋った感じに襲われる。今日もだ。

 そんなこんなだけれど、結局ジャンプフェスタには足を運んだし、その帰りに買い物に寄ったりして、階段以外だったら意外と遠距離を歩けるのが解ってきた。

 明日青の聖域があるのは知っているけれど、やはり一人でだけれどサークル参加すれば良かったな。という感じだ。
まぁ、来年5月は参加出来そうだから、それまでには(前日のSCCまでには)確実に今書いている小説の方を出したいです。
(早くて3月)

 P数次第だけれど、P数が多ければちょっと豪華な装丁にしたいなぁ・・・とか。(一度やってみたいと思っている事)

ちとだるいので、もうPC電源落としまする。腹壊している訳ではないのに何でだろう・・・??
雑記のみ | コメント:0 | トラックバック:0 |

テラフォーマーズのお陰で

 蛇名と「じょ、じょうじ」とか意味不明な事を言う様になって終った。
まぁ、これは原作を読んでいる人には何だか解ると思うけれど(でも原作読んでも意味不明な台詞)。

 しかし、番組表観たら今日で最終回なんだ>アニメ
2クールぐらいでやるのかと思っていたら、1クールで終わりなのか。早いなー。

で、私が買ってきたにも係わらず、先に蛇名に11巻全部読まれた。
あいつネタバレやるから嫌なんだよと、先に「ネタばらし禁止」と言ったにもかかわらず、一寸ネタバラしやがった。
・・・だからゲームでも漫画でも先読ませたくないのよねー。

因みに私の方は5巻まで読破。
雑記のみ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
